岡山県立岡山操山高等学校

岡山操山中学校 通信制課程
〒703-8573
岡山県岡山市中区浜412番地
086-272-1241
086-272-1721
〒703-8573
岡山県岡山市中区浜412番地
文字サイズ

2年ステージ発表

hr021

何事にも全力投球する2年生

参加団体 タイトル 内容
2年4組 ハイホー! アップロポーズ 1人のイケメン王子に思いを寄せている姫と魔女。そこに王子のハートをGETするチャンス到来!どっちがチャンスをものにできるのか…?
2年2組 桃園(トウエン)の誓い~人間っていいな~ 超個性的な3人の兄弟たちは、おばあちゃんのお見舞いへ行く。おばあちゃんの病室で待っていたのは、あお有名人!そしてなぜか登場するあの人ハラハラドキドキのストーリー
2年1組 KIRINPIO(キリンピオ)~黄跡(キセキ)の恋~ 女の子に恋したキリンの操り人形。この恋は叶うのか!? ピノキオパロディの涙あり!笑いあり!ダンスあり!な恋物語の劇です。
2年5組 アイはOhana(オハナ)を救う☆ ”Ohana” ハワイ語で「t友達」「家族」。みなさんは友情を大切にしていますか。このお話は6人子供たちによる友情の物語です。
2年7組 百獣の橙(トウ) この夏、百獣(110)王たちのお祝いが開かれる。青春のオレンジをその目に焼き付けろ!!
2年6組 恋(コイ)する源紫物語(ゲンジモノガタリ)
~げんぢパイはいとおかし~
二人が出会ったのは運命かそれとも宿命か。華が舞い風が唄う。真実の愛が織りなすものとは一体!?誰も知らない源氏物語が今、始まる…!!
2年3組 GreeNeverLand(グリーネバーランド)
~恋するピーターパン~
皆さんが知っているポーターパンには実はもう一つの物語があったのです!!なんとピーターパンが恋をする?!その相手とは・・。ピーターパンの恋の行方はどうなるのでしょうか!!?

出演順に表示しています。