【剣道部活動報告】
2026年06月23日
6月19日(金)~21日(日)、山口県防府市で行われた第72回中国高等学校剣道選手権大会に、男子個人戦3名、女子個人戦3名が参加してきました。残念ながら序盤戦で敗退する選手が続く中、清水選手(1年生女子)が4回戦まで進出しました。悔しい結果となった選手たちも、持てる力を十分に発揮して、素晴らしいパフォーマンスを披露できたと思います。3年生にとっては最後の試合となり、これからは大学受験に向けて頑張ってもらいたいです。いよいよ新チームの本格始動となります。先輩たちを越える成績を目指して、さらに勇往邁進していきます。


