【女子バレーボール部活動報告】
2026年06月27日
第65回岡山県高等学校総合体育大会バレーボール競技会に出場しました。
〈結果〉
1回戦 VS 岡山県立勝山高等学校
2-0で勝利
(25ー5、25ー15)
2回戦 VS 倉敷翠松高等学校
0-2で敗退
(23-25、20-25)
2回戦では上位に進出する強豪校である倉敷翠松高等学校と対戦しました。
白熱した試合となり、私たちにとって3年間で一番楽しい試合でした!あと一歩及ばずセットを取ることはできませんでしたが、最後のボールが落ちるまで全力で戦い抜くことができました。
この3年間を振り返ると、苦しいことや悔しいことがたくさんありました。しかし、それらを仲間とともに乗り越えてきたからこそ、最後まで笑顔でプレーすることができたと思います。そして、悔しかった思い出以上に楽しく、充実した日々を過ごすことができました。
この3年間で得た経験や学びを糧に、それぞれの進路にむけて、努力を続けていきたいと思います。
これまで支えてくださった先生方、保護者の皆様、そして仲間たちに心より感謝申し上げます。
3年生はこの大会をもって引退となりますが、後輩たちにはこれまでの経験を受け継ぎ、さらなる活躍を期待しています。
今後とも女子バレーボール部への応援をよろしくお願いいたします。
(文責:3年コートネーム藍)
«何しているのかな~?:前の記事










