岡山県立岡山操山高等学校

岡山操山中学校 通信制課程
〒703-8573
岡山県岡山市中区浜412番地
086-272-1241
086-272-1721
〒703-8573
岡山県岡山市中区浜412番地
文字サイズ

3年生グランド演技

hr021

操山高校三年間のすべてをぶつけよう

参加団体 タイトル 内容
3年5組 愛の熱化学方程式
~発熱量は∞(インフィニティー)~
一目ぼれした少女に告白することを決めた男の子。しかし思いは通じず、フラれてしまいます。落ち込む男の子の元に突然現れた科学者たちが恋をかなえる「ホレ薬」を作ることを提案して・・・
3年1組 恋するわよう♡時代を超えて愛紫隊 女の子から男の子への告白はだめ?そんな時代を変えるべく江戸に姫が立ち上がる!!果たしてとのへの愛は伝わるのかー。私たちが新たな未来を切り開くんだーそんな熱い思いを、信じる仲間と共に全力で、全身でぶっつけます!!
3年6組 首を長くして待とう キリンさんが大切に育てていたお花が動物たちの争いのせいで枯れちゃった・・・。動物たちの友情は?お花は?どーなちゃうの!?
3年2組 Oh,my sweet honey♡
~君の瞳にパンプキン~
今日はかぼちゃ王国の結婚式です。王子様とお姫様はとても幸せそうです。そんな幸せは2人の結婚式を邪魔しようとする魔法使いがやってきて・・・。さあ結婚式はどうなるのでしょうか??
3年7組 テイルズオブフォレスティア~新たなる森話(シンワ)~ フック率いる海賊たちに支配され、荒れ果てた森。豊かな木々を取り戻すためピーターパンとその仲間たちが立ち上がる。はたして緑あふれるネバーランドを蘇らせることはできるのか?愛する森の再生をかけた緑の革命に注目せよ!
3年4組 愛am侍ブルーマン
~青春4ever~
幸せな結婚式の最中、花嫁を連れ去ろうとする悪党が現れた!!果たして新郎である侍は花嫁を奪還することができるのであろうか・・・
3年3組 Magic♡Cherry
~恋する男パフェ~
恋する男たちが好きなこんな女の子にパフェを作って告白します。そこへなぞの人物が登場!果たしてそれは何者なのか?そして男たちの恋の行方は?パフェにも注目です!!

演技の順に表示しています。